忍者ブログ
妊娠したい人のための不妊症情報
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とても幸せそうでなによりです。

元フジテレビで現在、フリーの内田恭子アナ(33)が11日、東京・青海の商業施設「ヴィーナスフォート」のリニューアルオープンを記念したセレモニーに登場した。妊娠6か月という内田アナは紫のワンピース姿で、お腹も若干ふっくらとした様子。「安定期に入って、(体調も)落ち着いています」と笑顔を見せた。出産は来年4月の予定で、まだ、性別は分かっていないという。「(赤ちゃんがお腹の中で)動くのはわかります。人間って不思議ですよね」と、しみじみと語っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091211-00000169-sph-ent
悠香 お茶石鹸 | ツヴァイ 料金

妊娠6か月ともなると、お腹の中で赤ちゃんが動くのが、けっこう分かるみたいですね。そんなことで、女性って母親になる実感とか喜びを感じるのでしょう。
元気な赤ちゃんの誕生を楽しみにしています。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]